栄養士が語る綺麗になれる食品

プロの栄養士が語る、本当に綺麗になれる食品について書いていきます。その他ダイエットに向いた食品も紹介します。


栄養士が語る綺麗になれる食品

ウォータースチームでキレイになろう

ウォータースチームでキレイになろう
女性のキレイは体内からとよく言いますよね。インナービューティーが一番良いのを知っているでしょうか。

体内、とくに腸内がキレイでないと、見た目のキレイにも繋がりません。

栄養士なら、皆さんインナービューティーを気にされてると思います。インナービューティーに気を付けていないと、年を取った時にもダメージが大きくなったりします。

インナービューティーダイエットは、主に食事によるダイエットですが、10キロの減量も可能なダイエット法です。知っていて損は絶対にないので、これを機会に知ってもらえたら嬉しいです。

「体内で分泌される幸福物質の約90%は、腸内で作られる」というのが言われています。

つまりは、腸がキレイになれば、自然と痩せていくだけでなく、心も豊かにハッピーになれるということです。

インナービューティーを極めれば、痩せてキレイになって人生ハッピーになれる。そう聞いたら試さずにはいられないですよね。

インナービューティーダイエットのコツは、基本的に何を食べても大丈夫です。ただし、「これを食べたら自分は美しくなれるか?」という視点を持つことです。

それから、腸に良い野菜や発酵食品を多く摂取すること。あとは、ウォータースチームという調理方法を活用することです。これだかでキレイになれますよ。

ここで注目して欲しいのがウォータースチームです。具体的にどんな調理法かというと、油を使わずに、少量の水やお酒を使って野菜を蒸し煮にすることです。

炒めると食材は酸化してしまい、体の老化を進める原因にもなります。ですから、ウォータースチームで熱を通した方が良いんです。

蒸した野菜などは、甘みも引き立って美味しいですよね。甘みを感じられる分、満足感も十分得ることができます。

体に優しいものを摂るということは、体を労っている証拠です。健康にもなれますし、女性の目指す「キレイ」にも近付けます。

なんでもバランスよく食べることも大事ですが、それと同時に調理方法にも気を配ると尚良いですね。

女性のみなさんには、インナービューティーに気を付けた食事を心がけて欲しいです。

ウォータースチームという調理方法は、どんな食材にも応用が利くのでおすすめです。


Share opinions

*

*


You may use these HTML tags and attributes to empatize your opinion:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>